ここから本文です

NBA歴代最強のフロントライントリオはどれでしょうか?

zeroworldさん

2012/1/1914:51:55

NBA歴代最強のフロントライントリオはどれでしょうか?

①マイケル・ジョーダン&スコッティ・ピッペン&トニー・クーコッチ

②マジック・ジョンソン&カリーム・アブドゥル・ジャバー&ジェームズ・ウォージー

③ラリー・バード&ケビン・マクヘイル・ロバート・パリッシュ

④カール・マローン・&ジョン・ストックトン&ジェフ・ホーナセック

⑤レブロン・ジェームス&ドウェイン・ウェイド&クリス・ボッシュ

⑥ジェイソン・キッド&ダーク・ノウィツキー&ヴィンス・カーター

⑦アンファニー・ハーダウェイ&シャキール・オニール&ホーレス・グラント

⑧コービー・ブライアント&シャキール・オニール&エディ・ジョーンズ

⑨ポール・ピアース&ケビン・ガーネット&レイ・アレン

⑩ティム・ハーダウェイ&ミッチ・リッチモンド&クリス・マリン

補足すいません;
では普通にトリオとしての攻撃力でお願いします

閲覧数:
1,308
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/1/1922:24:41

たぶん、
①、⑧、⑨だと思います。
とくに⑨なんかは現役ビッグ3なのでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2012/1/1917:37:37

名実ともにインパクトがあったのは①だったと思います。
個人的に好きだったのは⑦です。

mik********さん

2012/1/1916:25:15

攻撃力でのトリオでなら②ですね。
サイズがあり、走れるし、G・F・Cというのも良い。
総合的に見て②が一番だと思います。

④なんかも捨てがたいですね。
大崩れしなさそうで。
でも、ちょっと退屈かな?玄人受けするけど。

③はそのまんまレジェンド(笑)

⑩なんかは、小学生達が見てたら小さくても上手く慣れるんだとワクワクすると思います。
シュートはバリバリ上手いトリオで。

pay********さん

2012/1/1916:19:15

③です。

実際に史上最高のフロントラインと言われてますし。

単純にトリオとして考えたら、実績的には②ですかね。

fle********さん

編集あり2012/1/1917:06:50

答え:③
理由:フロントライントリオ自体が、この③しか挙げられていないから。
それに、最強クラス。

RE:補足
であれば、、、②かなぁ。。。

①は、クーコッチではなくH・グラントを入れるべきだと思います。
グラント、もしくはロドマンを入れた3人がブルズの歴代最強トリオです。(ロドマンはオフェンスにあまり参加しないので、ココでは除外となりますが。。。)
そうなれば①が最強になると思います。

あと、ポテンシャルは⑤が1番でしょうが、実績が×なので最強ではありません。

d_w********さん

2012/1/1915:27:53

間違っていたら申し訳ないのですが、フロントラインというのはSF、PF、Cのフロントコートにおける選手たちのことだと思っておりました。
一応上記の私の判断基準で言わせて頂きますと③ですね。他はPG、SGがいてCが不在だったりと、フロントラインと言わないと思いますので。