ここから本文です

ヘッドホンが違反なのは当然としてイヤーウォマーはどうなんでしょう?あれも周り...

s_e_g_kさん

2012/1/1915:08:30

ヘッドホンが違反なのは当然としてイヤーウォマーはどうなんでしょう?あれも周りの音が聞こえにくくなると思いますし、ヘッドホンと見分けにくいし。

閲覧数:
467
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2012/1/1916:56:18

音が聞こえ難くなるとの同時に、注意力が散漫になるから、ヘッドフォンなどが違反になっているんですよ。
イヤーウォーマーが駄目だったら、ニット帽を深めに被って耳を隠すだけでもアウトでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/1/1916:30:18

イヤーウォーマーは違反でもなんでもありません。
警察は怪しい場合、声をかけて反応すれば問題なし、反応がなければ注意と確認するくらいです。

2012/1/1915:28:46

問題ないですよ。
まぁ、コードでも出てたら止められるかも…?

mnh********さん

2012/1/1915:23:16

でも音が出てない分、ヘッドフォンより断然周りの音が聞こえるよね。
ヘッドフォンとの見分けはつくと思うけど。