ここから本文です

μtorrentのアップロード制限ってどうすれば出来ますか? 出来るだけ早めに回答し...

amo********さん

2012/1/1916:38:11

μtorrentのアップロード制限ってどうすれば出来ますか?
出来るだけ早めに回答して頂けたら幸いです

閲覧数:
54,161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2012/1/1919:09:08

左上の「オプション」→「設定」から設定します。

一秒辺りのアップロード量を制限したい場合、
「帯域幅」から設定出来ます。
上り速度がアップロード速度に該当します。
Torrent起動時は、アップロード速度は、設定速度以下になります。

1日~1ヶ月辺りのアップロード量を制限したい場合、
「転総量上限」から設定できます。
ただし、結構新しいバージョンで無いと、そもそもこの項目が無い場合があります。
ここで、1日~1ヶ月に、最大何MB(GB)までアップロードできるか、
設定する事が可能です。
基本的に、アップをしたく無い場合は、1ヶ月1MB以下に設定すると良いでしょう。
当方のμTorrentは古いため、KB単位で設定できるかは分かりませんが。

詳しくはこちらを見てください。
http://bittorrentbittorrent.web.fc2.com/settei.html#b

質問した人からのコメント

2012/1/19 23:39:08

降参 回答ありがとうございます、すごくわかりやすかったです助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

0_0さん

2012/1/1917:57:05

オプション→設定→転送量上限のところで設定できますよ