ここから本文です

みなさん ご主人、奥様との年の差は どれくらいですか? 年は関係ないんですか...

mat********さん

2012/1/1918:26:43

みなさん
ご主人、奥様との年の差は
どれくらいですか?
年は関係ないんですか?
価値観、気が合うのが
一番ですか?

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx8********さん

2012/1/1922:23:48

妻とは-ひとまわり違う外国人(スペイン)です.日本滞在13年ですので日本語もペラペラ 日本の風習や気質も理解しているので外国人て感じがありません(笑)価値感というか互いに思いやり リスペクトしあってますので仲は凄くいいですよ(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2012/1/20 08:38:19

成功 外国の方なんですか。
気が合えば国も関係ない
てコトですね!

他の方もいろいろアドバイス
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/1/1920:38:00

彼氏ですけど13歳上です♪
付き合う前までは、
あんまり年上の方は好きじゃなかったです(^_^;)
だけど付き合ってみたら
歳は関係ないですよ!

価値観の違いはありますけど、
そこも楽しむようにしています(≧▽≦)

kur********さん

2012/1/1918:34:32

旦那が5歳年上です。

私には8歳年上の兄弟がいるので、話とか色々な面で合ったんだと思う

逆に同年代や下はダメですね

pek********さん

2012/1/1918:31:23

相性が大事じゃないかな?
ちなみにうちは、
30違いだけど(笑)
うまくいってるよぉ^0^