ここから本文です

リサイクルショップでの買い取り

snb********さん

2012/1/1921:39:04

リサイクルショップでの買い取り

使用した犬のケージやサークルって買い取りしてくれるんでしょうか??

閲覧数:
3,024
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/2015:23:21

リサイクルショップや、その売りたいものの状態によるでしょうね。
前もってきれいにしておけば売れたりするかもしれません。
問い合わせてみるのが一番手っ取り早いです。

一応下記のサイトにリサイクルショップの選び方や高価買取のコツが載っていましたので、
よろしければご覧になってみてください。

http://newblognews.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

質問した人からのコメント

2012/1/23 11:54:23

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/1/1923:14:49

状態にもよるのでは?