ここから本文です

ポーカーでロイヤルストレートフラッシュの次に強い順番を教えて下さい

knsr_smart_11_22さん

2012/1/2011:49:12

ポーカーでロイヤルストレートフラッシュの次に強い順番を教えて下さい

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rf5adlさん

2012/1/2204:56:36

ロイヤルストレートフラッシュ
ストレートフラッシュ
フォーカード(クアッズ)
フルハウス
フラッシュ
ストレート
スリーカード
ツーペア
ワンペア
ハイカード

なお、ポーカーにはいろいろ種類がありますが、この強さの順番に変異は一切ありません。

確率の低さがそのまま順番になっているため、ルールによってその順番が変わるなんてことはありえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2012:12:45

上から順に、4カード→ストレートフラッシュ→フルハウス→ストレート→フラッシュ→3カード→2ペア→1ペア

となります。ただ、3カードからフルハウスの間のランクは、場所などによって変動するらしいです。

参考になれば幸いです。