ここから本文です

ティファニーのウェディングリング。TIFFANY&Coって~筆記体のロゴが刻印...

sak********さん

2012/1/2015:35:23

ティファニーのウェディングリング。TIFFANY&Coって~筆記体のロゴが刻印されてる、3Pのダイヤの、お値段は?

閲覧数:
1,121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2012/1/2718:02:21

カラットなどによって違ってくると思いますが、みなさんが貰ったもの、見に行ったものでかまいません。

トレンドに流されず、自分のスタイルをもって、モードを楽しむ乙女ブライドに捧げる永遠の名リング。

うっとりするほど美しいリングを眺めれば、誰だって幸せに。

ティファニーのウェディングリングっていくらくらいからあるんでしょうか?それは普段人々の問題です。

1886年、ティファニーが最初に生み出した「ティファニー セッティング」と呼ばれる立て爪のリングは、

120年以上の時がたった今でも色あせることなく、不朽の名作としてその輝きを放つ。

ティファニーのウェディングリングの勉強をするくらいでしたら何の

負担にもなりませんんのでがんばっていこうと思います。

ティファニーのウェディングリングは多くの女性の関心の話題です。

ティファニーのウェディングリングの勉強はどちらかというと

ライフワークのようなものなんであまり負担ではありませんから。

あなたはこの店を見てみることができて、

http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html

もしかするとあなたの要ったティファニー指輪があるんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/1/2021:09:23

145950円だと思います。
年末に店頭で聞きました。