ここから本文です

関東、関西、どちらが徴兵(自衛隊)を喰らいやすいですか。

青カリ(青カリハリアー)さん

2012/1/2016:18:34

関東、関西、どちらが徴兵(自衛隊)を喰らいやすいですか。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/1/2018:19:28

どちらも有り得ません。
ちなみに旧軍では東京大阪京都等の大都市出身者の部隊は弱かったそうです。
逆に九州の部隊は攻撃、東北の部隊は粘り強い戦いが得意で中国兵はこれ等の部隊との戦いを避けた程だったそうです。

質問した人からのコメント

2012/1/26 17:54:33

降参 案外地方都市のほうが多かったのでしょうか。
下手に頭でっかちだと弱いのでその点も。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおるさん

2012/1/2017:10:46

憲法変えないと徴兵はありませんがーーーーーーーー

d_s********さん

2012/1/2016:35:55

こんにちは

レスありがとうございます

う~ん 関西でしょ わかんないけど


☆☆りさ