ここから本文です

スタイル評価お願いします>< ※下着姿です。苦手な方は見ないでください。 身...

akntgjdさん

2012/1/2017:00:00

スタイル評価お願いします><

※下着姿です。苦手な方は見ないでください。

身長何cm、何kgに見えますか?
何歳くらいに見えますか?
太いですか、細いですか?
全体的にどう思いますか?


下着姿,スタイル評価,何歳,身長何cm,157センチ、46キロ,ウエスト,kg

閲覧数:
123,356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumico21cさん

2012/1/2019:48:31

158cm
52kg

決して太ってはいませんが、
細いというほどでもなく、
健康的でちょうどいい感じです。
ウェストも薄っすら腹筋も見えてますし。

ただ、体型的にまだお若そうです。

16歳、高校1年生。
もしかすると中学3年?

いろいろ書いてごめんなさいね。

質問した人からのコメント

2012/1/21 14:38:04

皆さん回答ありがとうございました。

実際は165cm 54kgの18歳です。

実際より低く太って見られがちみたいなので、めりはりのあるボディになれるように努力していきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miachansixさん

2012/1/2017:41:17

162cm
48~50kg
20代半ばくらい?

全体的にスリムだけど、お腹周りをもう少し絞ってくびれができたら完璧。

もしかしたら太ももが気になっていらっしゃるかもしれませんが、今くらいが女性らしい魅力があってよいです。

knlv73さん

2012/1/2017:18:54

身長156cm 46kg 16歳 バランスいい感じ。服を着たときのが細い!といわれる。今でいいと思います。

max_k_songさん

2012/1/2017:05:25

154㎝の42キロの15才ぐらい!少し細目のちょうど良いぐらい!たぶん顔もかわいい感じかな?正解は?

chipputomariさん

編集あり2012/1/2017:05:03

157センチ、46キロ!!!!細いと思います!たぶん23くらいかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。