ここから本文です

教習所が一番空いている時期は大体何月くらいですか? 今の時期(1月~3月)は高校...

kin********さん

2012/1/2020:03:47

教習所が一番空いている時期は大体何月くらいですか?
今の時期(1月~3月)は高校を卒業する奴等で混んでますよね。
早く免許を取得して、造園土木の仕事に戻りたい。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obk********さん

2012/1/2020:17:03

そうですね。3月の卒業シーズンを終えた4、5月くらいは空いていますよ。

あと7、8月も大学生が長期休みになりますので混みます。

質問した人からのコメント

2012/1/21 10:28:51

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2012/1/2020:26:37

6月から夏休みまでです。