ここから本文です

ビットコメットでトレントをダウンロード(変換)?して****rarというのを解凍...

gamesaiko1246さん

2012/1/2020:57:21

ビットコメットでトレントをダウンロード(変換)?して****rarというのを解凍するとISOになるとみたんですが
****rar
の解凍ソフトをおしえてください

閲覧数:
242
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2110:59:56

Lhaplus
これいいですよ

質問した人からのコメント

2012/1/24 19:49:47

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2300:24:00

回答してるヤツは正直どうかと思うwwバカなの?


おまいの質問って『万引きしたんですけど、開封の仕方が分かりません。どうすれば良いですか?』って言ってるのと同じなんだが…

ikayakinnさん

2012/1/2021:51:18

ここでダウンロードして、インストールすれば大丈夫です。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

kenkenver2さん

2012/1/2021:05:32

PSPやゲームと関係のない質問すんなよ・・・