ここから本文です

通勤で車(まだ、初心者)を使っています。 明日の土曜日も出勤なんですが土曜...

不知火さん

2012/1/2021:51:58

通勤で車(まだ、初心者)を使っています。

明日の土曜日も出勤なんですが土曜日って道にもよるんでしょうが大概交通量は減りますよね?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2022:01:11

土日・祭日は朝の交通量は減り朝のラッシュは無くなりますが、午前中から夕方まで初心者ドライバーや・土日・祭日ドライバーが増えてかなり渋滞します。特に量販店や郊外大型店に行く車で平日の渋滞個所で無い所が渋滞します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2021:54:19

早朝は平日よりも減ります。ただし夕方は変わらないか逆に増えます。