ここから本文です

ネット料金の質問です。 NTTとソフトバンクから6000円ずつ 請求が来ます。 これ...

kam********さん

2012/1/2100:33:38

ネット料金の質問です。
NTTとソフトバンクから6000円ずつ
請求が来ます。
これの内訳が詳しくわかる方
教えてください。

宜しくお願いいたします

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2012/1/2100:44:59

詳しくって、貴方の契約によって違うから分かるわけないよww

NTT の116へ電話して聞きな
あと YAHOO BBな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/1/2103:43:18

NTTかソフトバンクのサイトで確認できないの?
マイページとか。。

sas********さん

2012/1/2100:47:50

情報が曖昧すぎます。そればかりは、契約者によっても異なります。
自分で契約しているんだったら、契約書を見ましょうよ。
どうしてもわからなければ、それぞれに問い合わせればいいじゃないですか。