ここから本文です

アイバニーズのギターを買いたいと思います。 楽器屋で買うよりもネットの方が安...

nar********さん

2012/1/2109:57:19

アイバニーズのギターを買いたいと思います。
楽器屋で買うよりもネットの方が安いと気付きました。
でも、ネットだと試奏とかが出来ないので心配です。
どっちで買った方が良いですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青んぼさん

2012/1/2111:04:08

アイバニーズなら通販でもダイジョウブなんてことはありません。
多少高くてもお店で買うことをオススメします。それでもかなり安いのでしたらギャンブルとして通販で買ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに私はアイバニーズのJ-カスタムを持っていますが、買う前に数本楽器屋で見て「このクラスでもハズレがあるもんだなぁ」と実感しました。ハズレの内容としては指板がなめらかでない感じがするのが2本と全然ボディが響いてない感じのが1本(これはアウトレットで安かった)でした。
通販よりも楽器店で買ったほうがいい話は前に書いた知恵ノートに書いてありますので読んでみてください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n21263

質問した人からのコメント

2012/1/21 11:39:47

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/1/2110:25:58

楽器屋で試奏してネットで買えよ