ここから本文です

テレビ朝日 『ANN スーパーJチャンネル(土・日版)』 市川寛子 アナウンサー

mae********さん

2012/1/2118:38:12

テレビ朝日 『ANN スーパーJチャンネル(土・日版)』 市川寛子 アナウンサー

(番組の)エンディングの 提供の字幕が出る際
左側のフリップをバックに 毎回
フリップに書かれていることに
ちなんだ ゼスチャーを披露している
「市川寛子 アナウンサー」ですが

毎回 披露するゼスチャーは
市川アナウンサー自身が 考えているのでしょうか?

生真面目のイメージが強かった 市川アナウンサーに
このような ユニークさを垣間見せる機会を設けた
番組関係者。

なかなか ナイスアイデアなのでは
ありませんか?

市川寛子,ゼスチャー,市川アナウンサー,フリップ,市川アナウンサー自身,古舘,市川

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/1/2300:28:05

私も好きなコーナーです。市川さんは今までぶりっ子などは無縁のアナウンサーでしたし、ファンもそういうのは期待していませんでした。ですので、このような数年越しのファンサービスともいえるような事を企画してくれたスタッフに感謝ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2012/1/2500:06:27

そうでしょうか?

古舘さんと番組時代のアドリブのやり取りが出来ないのに、自分で企画が出来るとは思えません。

真面目なイメージにしたって、実際がどうかは本人しかわからないことですしね。