ここから本文です

毎回大ヒットの「24」ですが、あれをVOL.1の開始時刻からVOL.12までを 続けて見た...

nor********さん

2006/4/2015:07:43

毎回大ヒットの「24」ですが、あれをVOL.1の開始時刻からVOL.12までを
続けて見た人はいますか? やっぱり24時間かかるものなのでしょうか。
気分はジャック・バウワーになれましたか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctu********さん

2006/4/2016:48:04

そうですね、1話で40分ちょっとなんで24時間は
かかりませんね。ただやっぱり続けて見てますね。
そりゃ学校などで多少時間を空ける場合はありますが
帰ったらすぐ直行で見てました。理由としては
やっぱり見ると次が気になって止まらないからですね。
確かに気分はジャックバウアーですね。
さらに見る際はイヤホンで音を大きくして見るのが
コツですね。

質問した人からのコメント

2006/4/23 15:33:43

「24」シーズン5が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2006/4/2015:37:24

ビルなどに入ると物陰に身を潜める癖がついてしまいました…。

@@@@さん

2006/4/2015:17:57

DVD1枚に2話収録されています。1話が大体45分程度なので24話通して見ても1,080分(18時間)ってところでしょう。通して見たらかなり疲れます。