ここから本文です

女子高には同性愛者が多いですか?

mar********さん

2012/1/2212:04:16

女子高には同性愛者が多いですか?

私はバイセクシャルです
私の友人で女子高に進学することになった子がいるのですが、バイ(またはビアン?)の友達がほしいので友人に
バイの子が学校にいたら紹介してほしいと頼みたいのですが、どうでしょうか

友人は既に私がバイであることを知ってます。

しかし、あまり自分のセクシャリティについて友人に話たくないので
もしも女子高にもバイ・ビアンの人数が特に多いというわけでないのなら、友人に頼むのはやめようかと考えています。

ご回答お願いします

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2012/1/2214:59:31

今はどうかわかりませんが
私の世代だと数組、噂は聞いてました
大っぴらに知られたくないなら信頼ある方だけに頼んておけば?
わざわざ前以って紹介を頼まずとも
そんな話が出たら教えて、って言っておけば良いんじゃない?
その時に紹介頼めば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xil********さん

2012/1/2219:46:02

割合としては同じだろうと思うものの、同性愛者だと女子高に行きたいと思う人が多いのならば、若干多い可能性もありますよね。
あとは、同性愛者の支援団体が開く同性愛者の集まりなどに参加して、友達を作ったらいいと思います。