ここから本文です

竹島問題は、李承晩時代に戻ったような感じです。 また、船を拿捕されて、国民を...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2006/4/2016:26:35

竹島問題は、李承晩時代に戻ったような感じです。
また、船を拿捕されて、国民を拉致されるのでしょうか?
米軍や自衛隊は飾りでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2006/4/2016:27:45

拿捕すると言っていますが
国際法では違法行為に当たるようです。
ので実際にされることはないでしょう。

質問した人からのコメント

2006/4/22 21:47:29

一安心 いやな世の中になったものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

req********さん

2006/4/2016:35:00

やれるもんならやってみやがれ・・ですね
李承晩時代とは日本は違いますよ