ここから本文です

appleIDの新規登録のことなんですけど、パスワードの条件がわかりません。

nap********さん

2012/1/2215:31:43

appleIDの新規登録のことなんですけど、パスワードの条件がわかりません。

いろいろ試しても全部有効ではないと言われてしまいます

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbo********さん

2012/1/2215:37:24

英数字を含めて8文字以上で1文字は大文字にしないといけません

質問した人からのコメント

2012/1/22 15:40:21

一安心 ありがとうございます!助かりました;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d49********さん

2012/1/2215:37:02

たぶん大文字を含めていないのだと思います。

大文字を含めたパスワードを入力してみてください。

wdb********さん

2012/1/2215:36:48

数字にアルファベット大文字小文字を混ぜて下さい。