ここから本文です

合法ハーブはどこで売っていますか?

mag********さん

2012/1/2218:58:20

合法ハーブはどこで売っていますか?

今、若者の間で合法ハーブが人気だそうです。

同じ合法ドラックのタバコがコンビニで手軽に
買えるのに、合法ハーブは扱っていないと
言われました。
タバコはオヤジ臭い嗜好品なので
ぜひ合法ハーブが試してみたいのですが
どこで売っていますか?

補足やっぱり若者向けだけに
ネットがメインになるのですね。

害はタバコと比べてどうなんでしょう?

閲覧数:
161,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2012/1/2510:56:27

経験者として担当直入にいいます

止めた方がいいです

違法な成分が入っていないだけで(これからは覚せい剤より危険になるかも)

かなり危険です

使用方法(使う分量)を一つまみでも間違えると

完全にBAD(悪い方向)に意識が進み、呼吸がとまり

今までに感じた事のない、通常では感じられないくらいの恐怖を味わいます

正常な状態では想像の出来ない位の恐怖です

つまりやった事無い人では感じられないから分からない

でも、分かる必要のない恐怖があるから止めた方が確実です

僕はまだ、使用して6回くらいですから

使用して、冷静な判断ができると思います

僕が使用した時の恐怖体験を参考にして下さい

昔からたまに読んでいた芸能人ゴシップ雑誌を

買いました、その雑誌の中に合法ハーブのショップの店が乗っていて

興味本位で購入しようとしたら場所が東京だったので

会社の昼休憩中インターネットで合法ハーブと検索して調べると

簡単に地元名古屋での販売店がヒットしました

私の仕事が営業で、たまたま自分の会社の社長を

名古屋まで送る用事がありましたので帰りに寄って帰りました

付き合って半年の彼女と、気持良いセックスが出来る事を期待して

合法ハーブ+リキッド(媚薬の様な効果のある飲み薬)

を購入して、近所のラブホテルで使用しました

最初にリキッドを使用し、その後ハーブを吸いました

使用後、15分くらいで少し下半身が鈍くなって体がトロケル様な気持ちよさが

体中を走りました、そして彼女の方も目がトロンとして倒れ掛り

彼女の下半身も尋常ではないくらい濡れていました

1回のセックスはとても気持がよかったのですが

セックス中彼女の焦点がたまにズレたり、感じ方が異常なので

少し恐怖が芽生えました(ホラー的な(笑))

そして、セックスが終わり楽しかったねと話しながら

もう一度ハーブを吸っていた時、、、、

うわぁぁぁ!何か変!と言葉を発した瞬間から

先ほどの天国の様なトロケル瞬間から打って変わり

地獄の様な時間が始まったのです

先ほどまで血色の良かった彼女の顔半分が青色に変わり(血の気が無い為)

同行の開いた目で「怖い、これ死んじゃうよ、救急車呼ばないと不味い」

と体を痙攣させ「押尾の奴と同じだよ、私死ぬんだ」

と話しだしました、僕の方も完全にパニックになりましたが

ネットでBADと言う言葉を調べて現象が分かっていたので

とにかく、何もしない事を必死で守りぬきました

彼女の方も約8時間ほど必死に安心させるよう話しかけ

お茶も飲ませました

何度も何度も、彼女の呼吸は止まり

大切な相手が何度も何度も死ぬかもしれないと感じました

自分の方も、たまに耐えきれない様な恐怖が襲い

周りの友達がホテルにきて、自分を叱る想像や

知り合いの飲み屋の店長がきて自分を叱る想像

両親にばれて半殺しにされる想像

相手の両親に別れさせられる想像がひたすら頭の中を駆け巡り

後悔と恐怖が8時間ほど続きました

その後、前回あんな怖い思いをしたから今回は大丈夫だろうと

再度使用しましたが、BADに入り全然楽しめません

セックスの感度を上げる目的で使用したいので、止めようと思っても

セックスの最中に吸いたくなってまた吸ってと繰り返してしまいました

分かった事は、セックスの快感はあるが

射精の快感は通常と変わらない事、使用後にかならずBADに入る事

日本の法律で禁止されてないが、科学構成を無理やり変えた麻薬である事

去年末、今年の年始にかけて

同じ様に、BADに入り救急搬送されている人が増えてきていること

同じ様に、使用した後も、過去のBADが原因でトラウマになり

治療に7年かかっている人がいる事です

長くなって申しわけ御座いませんが、伝えたかったのは

使用後の恐怖は必ずあります

そして、合法ハーブで検索した時の体験談の7割位がハーブ業者が作っている

嘘話である事です

質問した人からのコメント

2012/1/25 20:59:28

驚く 恐いんですね。ちょっとビビリました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahn********さん

2012/1/2222:46:55

合法ハーブというものを知った上で質問してください....。
ここで言う「合法」とは、所有及びクリーナー等の目的であるなら販売しても合法な薬物です。
しかし人為目的であるなら薬事法違反に該当します。
だからコンビニで売っていないんです...。
そもそも合法ドラックとは法のスレスレのラインにある薬物です。
効果は麻薬と同等とも言われています。
それでもやるならどうぞ違法サイトで購入してください。