ここから本文です

BEASTのヨソプ、2PMのジュンス、2AMのチャンミン、SHINeeのジョンヒョン、JYJのジ...

ara********さん

2012/1/2219:48:12

BEASTのヨソプ、2PMのジュンス、2AMのチャンミン、SHINeeのジョンヒョン、JYJのジュンス、Super Juniorのイェソン、CNBLUEのヨンファ、FTISLANDのホンギ
この中で歌のうまい順番を付けてください。

閲覧数:
1,075
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyg********さん

2012/1/2805:46:17

個人的な意見ですが、

JYJジュンス
ジョンヒョン
2PMジュンス、ホンギ(同位)
イェソン
ヨソプ

2AMチャンミンと、ヨンファは聴いたことがないので分かりません。
JYJジュンスとジョンヒョンは、個性的だけど上手いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2012/1/2501:10:38

・JYJジュンス
・SJイエソン
・ジョンヒョン、ホンギ、
・2AMチャンミン、
・ヨソプと2PMジュンス、
全員上手なので困りました…

Yrさん

2012/1/2423:59:19

JYJジュンス→ヨソプ→ヨンファ→ジュンス2AM→ホンギ→イェソン→ジョンヒョン→チャンミンですかね(^-^)

eve********さん

2012/1/2415:42:16

JYJ ジュンス
個人で1番上手いと評価されてましたよね。

次に2AMチャンミンとジョンヒョン
かな
ホンギも上手いと思います。

nll********さん

2012/1/2302:24:57

JYJジュンス
2AMチャンミン
SHINeeジョンヒョン
2PMジュンス
SJイェソン
BEASTヨソプ
CNヨンファ
FTホンギ

だと思います^^

rou********さん

2012/1/2223:06:13

ジョンヒョン
ジュンス
ヨソプ

イェソン
ホンギ
ヨンファ

上3つは韓国でもトップクラス!

ヨソプは私がbeastぺんなんで
よく効いていて心地よいです!

ジョンヒョンはかなーりうまい!うまい!おぺら!

ジュンスは眠ってしまいます