ここから本文です

現在の12球団で創設から、日本シリーズ制覇まで最も年数がかかった球団は阪神の...

jpn********さん

2012/1/2223:30:40

現在の12球団で創設から、日本シリーズ制覇まで最も年数がかかった球団は阪神の76年なのでしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2012/1/2223:43:10

阪神でしょうが、創設が1935年で、初の日本一が1985年ですから51年かかったことになるのではないでしょうか?いずれにせよ長い・・・・・・。楽天は、記録をどこまで伸ばすのか。近鉄時代からなら、阪神の記録を更新してるでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/1/2223:33:03

阪神は歴史が古いのに、2リーグ分裂後は一度しか日本一が
ありませんよね。
選手は素晴らしいのに、球団は努力しません。

阪神は歴史が古いのに、2リーグ分裂後は一度しか日本一が
ありませんよね。
選手は素晴らしいのに、球団は努力しません。