ここから本文です

スカパー!HDチューナーで、 地デジ放送を見ることはできますか?

のんたんさん

2012/1/2313:19:08

スカパー!HDチューナーで、
地デジ放送を見ることはできますか?

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2012/1/2313:43:09

現行のチューナーでは見られませんが、先代のSP-HR200Hは地デジチューナーも内蔵していたため、地デジ用アンテナをつなげば地デジが見られます。衛星アンテナだけでは見られません。

質問した人からのコメント

2012/1/24 13:16:07

降参 見れました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2012/1/2314:18:32

この場合はスカパーのみしか見れません。
地デジを見るためには別途UHFアンテナが必要です。
詳しくは総務省の地デジコールセンターへ質問してください。

tti********さん

2012/1/2313:38:56

無理です、出来ません。