ここから本文です

自分、妻のこと好き過ぎて困ってます。

nkz********さん

2012/1/2321:28:22

自分、妻のこと好き過ぎて困ってます。

結婚したら良く夫婦関係が冷めると言うのですが、最近、妻のこと好き過ぎて困ってます。

そんな軽く惚気のような質問ですが、同じような考えを持った人いたら、男女問いませんので、どのような結婚生活を送っているか教えてください。

また、すげー幸せそうなノロケエピソード教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2012/1/2401:44:38

うらやましぃ…
頑張ろうと思う、結婚2年目でした。

質問した人からのコメント

2012/1/30 22:28:49

成功 ファイト( ^ ^ )/□

「妻が好きすぎる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2012/1/2616:43:58

付き合い5年 結婚14年 30代です。

結婚する前より 今のほうがもっと旦那のことが好きで 大切です。

旦那さんも本当に大切にしてくれています。

毎日夜子供が寝てから 二人でTVを見ながら、昔の事をずっとおしゃべりしたり
お酒を飲んだり・・・

もう20年近く一緒にいるのに、子供も結構大きくなってきたけど、
付き合い始めたころとあまり変わってないです。
子供がちょっとあきれ気味かな~ お父さん お母さんの事すきすぎるって
笑ってます。
でも 子供もとっても幸せそうな顔で言ってくれます。

ros********さん

2012/1/2411:49:00

何かおいしい食べ物があると、
最後の1個は必ず半分にして食べています^^

『これおいしかったから、半分こするねん。』
と言いながら、夫が半分にしてくれます。

ものすごくおいしく感じます☆

mor********さん

編集あり2012/1/2420:44:32

我が家もそうです(*^o^*)
結婚2年目で只今妊娠8ヵ月です(ちなみに入院中です)。

交際中もそうでしたが、今私が自宅からかなり離れた病院に入院中なので、頻繁にメールや電話をくれます。かなりマメな主人です。

主人は「俺にとって○○(私)としゃべることがストレス解消。○○がいれば頑張れる」と言ってくれます。

まだ入院する前のこと。ある日の夕食のおかずを少し失敗してしまいました。主人が冗談で「○○の料理はいつもおいしいのに、今日のは何か悪意を感じるぞ(笑)まぁ大丈夫、食べられるよ」と言いました。
妊娠中で情緒不安定になっていた私は、そのセリフに妙に傷つき、泣き出してしまいました。

すると慌てて「え!泣いてるん?ごめん、言い方悪かった?」と駆け寄ってきて、私が「私はダメな奥さんだ~(号泣)」と泣きじゃくっていると「何がダメなん。全然ダメじゃないよ。俺にとっては最高の奥さんだよ?お前が自分のことダメだっていくら言っても、俺はそんなことないって言い続けるよ」と、私を抱き締めて頭を撫でながら言ってくれました。
私が落ち着きを取り戻すまで、30分以上そうしてくれました。

妊娠中の妻の体調や精神面を思いやれない旦那さんも多い中、私は幸せ者だな~とつくづく感じた出来事でした。

ノロケてごめんなさい
(o^∀^o)

blu********さん

2012/1/2322:22:50

結婚して20年近くなりますが、今だにラブラブですよ(^_-)-☆

出かける時は手を繋ぐし、もちろん!寝る時も(#^.^#)お風呂一緒に入るし、子供の前でイチャイチャなんて、朝飯前!(笑)

私達夫婦円満の秘訣は、お互いに尊重しあい束縛しない事!携帯なんて見ないし、見せてとも言いません(^^)秘密なんてないし…(笑)あったとしても、詮索しないし(笑)

とにかく、良く話しをしますね~。今だに恋人同士みたいですよ(^^)

sai********さん

2012/1/2321:49:56

うちも夫婦ラブラブです。

現在、妻の私は出産準備の為に帰省中ですが、主人は毎週末飛ぶように会いに来て、平日は毎日電話をくれます。

先ほども電話が有りました。「ご飯、炊けたから今から食べるね!」という電話です。私が不在の間は外食やコンビニ弁当でも仕方ないかと思っていたのですが、意外にもご飯を炊いたりパスタを茹でたりと頑張っているようで…オカズはお惣菜やレトルトですが。

面白いのは、それを私に褒められたくて「ご飯炊けた報告」電話をわざわざしてくることです。

主人が可愛くて仕方ないです。里帰り出産をするとつい実家が癖になるとか聞きますが、私は少しでも早く主人の元に帰ってあげたいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる