ここから本文です

東京から静岡までで一番安い行き方ってなんでしょうか? 新幹線、夜行バス、高速...

o7_ri_saさん

2012/1/2322:21:11

東京から静岡までで一番安い行き方ってなんでしょうか?
新幹線、夜行バス、高速バス、普通の電車、どれでしょうか?
調べてみたのですが、いまいちよく分からなかったので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
8,756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taiitisさん

2012/1/2322:47:42

鉄道運賃
東京(山手線内)ー静岡 180.2Km 3260円 新幹線特急券(「ひかり、こだま」指定席)2920円合計6180円

高速バス運賃
東京駅八重洲口ー静岡駅北口 2850円
新宿駅新南口ー静岡駅東口 2850円
夜行バス運賃
東京駅八重洲口ー静岡駅北口 3600円


安くあげるならJRバスの高速バスを進めます。ただし、乗車時間は3時間10分以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drafan2さん

2012/1/2323:17:52

どれでもない。
ヒッチハイクが安くて早い。ただ。
公共交通機関でお願いしますなんて眠たい補足はなしね。

編集あり2012/1/2323:05:58

東名ハイウェイバス(東京駅~静岡駅)

片道 2,850円
都市間往復割引きっぷ 4,500円
回数券(4枚) 9,920円

bizensetoさん

2012/1/2322:51:25

スタート地点は、東京は東京でも、東京都内にある町田駅。
ゴール地点は、静岡は静岡でも、静岡県内にある熱海駅。
2つの駅の間を小田急+JR(普通列車)で移動するのが、一番安いと思います。

片道運賃:
小田急(町田→小田原) …… 570円
JR(小田原→熱海) …… 400円

「ジョルダン」検索結果:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E7%94%BA%E7%94%...