ここから本文です

ダチョウ倶楽部は目の前に熱湯風呂とテレビカメラがあったらやってくれますか?

han********さん

2012/1/2322:28:48

ダチョウ倶楽部は目の前に熱湯風呂とテレビカメラがあったらやってくれますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/1/2402:24:46

う~ん…やらないと思います。熱湯風呂、テレビカメラ、ギャラがあるとやってくれるかもしれませんが…さらに言うとダチョウ倶楽部は笑いがとれる司会者や周りにいじってもらうことで面白いと思うので、本人たちも自覚して自分たちだけではやらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/1/2323:44:16

リアクション芸人の鉄板芸ですからね。

やってくれるでしょう。そう思いたい。