ここから本文です

賃貸の火災保険は2年契約だと普通いくらくらいですか。

aube327さん

2012/1/2323:31:07

賃貸の火災保険は2年契約だと普通いくらくらいですか。

閲覧数:
3,359
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2406:27:25

広くても上限2万円位なのですが、これは契約時にある際の金額です。

契約時は、選べませんので素直に従えばいいですが、更新時は、保険会社を変えられますので、何社か見積もりをとれば、半額になることもありますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/25 00:26:30

感謝 沢山意見ありがとうございました。見直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dameka1975さん

2012/1/2415:40:57

家財保険は、家族構成・年齢等で標準家財の価格で決めます。
家財が多ければ保険料は高くなります。30,000円から12,000円
くらいまでです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2012/1/2413:06:52

2万前後が一般的ですが、保険のグレードによって変わってきます。

2012/1/2400:34:48

12000~18000くらいです。

2012/1/2323:40:21

まあ物件によりきりですけど、私は木造二階建てアパート火災保険(地震保険無し)に2年加入で15,000円でした。