ここから本文です

じゃりんこチエの質問です。皆さんはどの登場人物がすきですか何人でもいいです。...

boo********さん

2012/1/2417:43:23

じゃりんこチエの質問です。皆さんはどの登場人物がすきですか何人でもいいです。映画版には登場しなかった人物でもいいです。自分は花井わたる先生

(息子の方です、わたるの漢字を忘れてました)、向井朝子(わたる先生の婚約者、後に結婚、映画未登場)、カルメラの2人、です。皆さんはどうですか。

閲覧数:
1,063
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

編集あり2012/1/2419:48:36

お好み屋の百合根はん、地獄組のイングリッシュのボス『レイモンド飛田」と最後までついてきた手下、まさるの腰ぎんちゃくたかし。歌を歌わせると凶器とかす平目ちゃん。元関取「でくのぼり」。食い倒れ人形にそっくりのおっさん。ネコのモービーディック?
おでこに『鉄板』入れたあのおっさん。いろいろおったなーー。そしていつもやさしいけど大晦日のおいちょかぶで徳用マッチをいっきにかけたヨシエはん。
もう一匹知恵の輪を使って外せないネコに石を抱かせてひょうたん池に沈めたあのネコ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2012/1/2719:22:53

私は先生のお父さん
拳骨氏です

大学で公演する時に、テツから冷やかされても、ガハハ、と高笑いで一蹴する豪快さが好きです
李白評論家
学生相撲横綱
ポプラの木フリチン事件
とにかく凄い
呑みながら、テツを説教する際、渉から諌められると
この悲惨な一家とシラフで付き合えるか! と恫喝してました

tesuizaberuさん

2012/1/2419:45:56

幕ごはんちゃん、、、、、、、

kur********さん

2012/1/2418:03:56

テツとコテツとアントニオJr.
とチエの、おかあはんです。
少し前に、「じゃりん子チエ」のスロットを見かけたので思わずやってしまいました。(古いしマイナーな台)

sur********さん

2012/1/2417:55:31

お好み焼き屋のオッちゃん。