ここから本文です

本人訴訟、プロミスの過払い裁判ですが、現在第1回の口頭弁論が終わり(もちろんプ...

m13********さん

2012/1/2418:47:27

本人訴訟、プロミスの過払い裁判ですが、現在第1回の口頭弁論が終わり(もちろんプロミスは来ません)それで2回目の口頭弁論期日が決まったのですが、 プロミスが弁護士に依頼して期日変更を裁判所に提出したとの書類がプロミス側の弁護士から届きました。これは引き延ばし作戦ですよね?ちなみに過払い請求金額は元金が150万で利息を乗せると200万近くなります。経験された方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
427
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ium********さん

2012/1/2421:29:52

一回、二回の口頭弁論たいした事ないですよ!
今の金融業界は過払いに関して言えば引き伸ばしは当たり前…プロミスだったら取れるでしょ!
利息含みでバンバン取りましょう
(o^-')b

質問した人からのコメント

2012/1/26 22:35:39

成功 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/1/2421:46:07

引き延ばしなのか弁護士の都合が悪いのかは不明だけど特に不利益にはならない訳だから気にする事は有りません

余談

過払い元金150万なら取引長いよね

19歳なのに…

sho********さん

2012/1/2418:56:49

どっちにしても憶測しかできませんからどうでもいいです。

それより、この質問が代理質問なのか、あなたのプロフィールが間違っているのかのほうが気になります。

awp********さん

2012/1/2418:51:48

いいじゃないですか。
その分、利息をたくさんもらえるのですから。

law********さん

2012/1/2418:51:05

答えにはなってませんが、知り合いの弁護士が、プロミスは本当に態度悪いと怒ってました。