ここから本文です

質問です! 私はSKE48片思いfinallyの全国握手会(福岡)に行こうと思って...

im2********さん

2012/1/2420:38:52

質問です!

私はSKE48片思いfinallyの全国握手会(福岡)に行こうと思っています

会場が(西日本総合展示場)なんですが
行き方が分かりません。

天神か博多から行けるのならそこからの行き方を教えていただけたらありがたいです!


よろしくお願いします!

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

編集あり2012/1/2420:55:26

またか…
どうしてAKB系ヲタに自分で検索すること一つせずに丸投げ甘ったれ質問をして恥と思わぬ馬鹿者が多いのかねえ

この手の質問に毎度言っているが、行きたい施設のホムペ見ればアクセスや最寄り駅はまず載ってる。それと出発駅をYahoo!ロコ路線情報などの時刻表検索サイトで入力して調べろ
ネットやってるならまずは検索、これ常識
めんどくさいならネットやめちまえ、これも常識

なあ、握手会の情報も調べられる奴がめんどくさがって甘えんじゃないよ
言い訳はさせんぞ。知恵袋に来られるなら検索できる証拠
携帯だからとも言わせん。知恵袋も時刻表検索サイトも携帯版あるし。第一、俺は全回答携帯からだからな

あ、割引きっぷは調べてやるからちょいまちな
さすがにこれはパッと検索かけて調べるのはムリだからな

はいお待ち
新幹線小倉よかよかきっぷ
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...
2枚きっぷ
http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=450
4枚きっぷ(人数次第)
http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=452
10枚きっぷ(人数次第)
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/10mai_kippu/10mai_kippu_j.jsp
あ、4枚か10枚は金券ショップでばら売りしていたと思う
あと、バスもあるので西鉄バスのホムペも見るように

質問した人からのコメント

2012/1/24 21:34:41

感謝 すいません。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2012/1/2420:53:27

西日本総合展示場は小倉駅から徒歩6分ほど。

天神からなら高速バス、博多駅からなら低料金は快速利用。他は特急利用、新幹線利用。
携帯から西鉄バスサイトは検索可能だから高速バスの時刻表は自分でご確認を。