ここから本文です

MP3プレイヤーを買おうかと思っているのですが、どれがいいのか分からなくて質問し...

col********さん

2012/1/2422:09:47

MP3プレイヤーを買おうかと思っているのですが、どれがいいのか分からなくて質問します。

候補のプレイヤーが

パナソニックのSV-MV100
ソニーのNW-A865
同じくソニーのNW-S755
appleのiPod touch MD058
です。

操作性 値段 音質 付属品 の4点から総合的に考えて、どれが一番いいでしょうか?
このなかで得に一番 音質のいいものが最終的に自分が買う決断になると思うので、音質の一番いい製品が知りたいです。
ただし音質は 音割れが最も少なく、重低音が最も出るという観点から考えてから判断していただけると嬉しいです。

どうか解答よろしくお願いします。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2012/1/2422:38:29

ウォークマンAシリーズ一択ですね。

ウォークマンAシリーズの特徴は「S-Master」というデジタルアンプが入っている点です。

このデジタルアンプは高性能で、30,000~50,000円くらいのポータブルアンプと勝負ができるくらいの代物です。

それを考えると、音質とコストパフォーマンスの点ではこのなかでは一番だと思います。

例えば、ipodと30,000~50,000円くらいのポータブルアンプを組み合わせることでやっと音質がウォークマンAシリーズに追いつくのですが、ipodとアンプをセットで買うのとウォークマンAシリーズをひとつ買うのとではどちらが安上がりかは言うまでもないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2012/1/2520:13:30

音質が良いのはWALKMAN
操作性ならiPodだけど。
この中だったらNW-A865が良いと思うよ。

Re:makeさん

2012/1/2422:33:31

音質が良いのはWALKMAN
操作性ならiPodだけど。
この中だったらNW-A865が良いと思うよ。