ここから本文です

将来ディズニーランドでフェイスキャラをやろうと思っています。 シンデレラやア...

kae********さん

2012/1/2422:13:26

将来ディズニーランドでフェイスキャラをやろうと思っています。
シンデレラやアリエルなどのプリンセスキャラは無理みたいなので、ムーランやシルバーミストなどといった東洋系キャラをやりたいです。

そこで質問なんですが、日本人がディズニーランドでフェイスをやるにはどうすればよいのですか?
アメリカへ行ってオーディションなど受けるのでしょうか?
ざっくりした質問ですがよろしくお願いします。
一応英検3級は持ってます。

閲覧数:
2,672
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/1/2507:09:07

TDRでは日本人でフェイスキャラをしている人は
通常パークで踊っているダンサーの中から選ばれているので
ダンサーにならないといけません。
毎年夏にダンサーの募集があるので
その時に応募して採用をされるのを目指しましょう。
ダンサーはなかなか狭き門なので頑張ってください。
また、ダンサーの中からフェイス役をするのは
ほんの数人なのでがんばってください。

質問した人からのコメント

2012/1/26 20:18:26

降参 頑張ります!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abm********さん

2012/1/2509:25:38

ごく普通に募集が出るので、そこで応募して下さい

英検3級は、自慢できるレベルでは無いかと