ここから本文です

ブリーチは糞漫画ですか?

zc7********さん

2012/1/2501:25:02

ブリーチは糞漫画ですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/1/2502:44:15

糞はお前。ブリーチファンに失礼。

質問した人からのコメント

2012/1/25 02:53:31

驚く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2012/1/2501:26:17

面白いですよ*

でも最近はよくわからなくなってきました…


たらたらと続いてる感じがします。