ここから本文です

料理初心者です!

ume********さん

2012/1/2512:04:45

料理初心者です!

レシピに、玉ねぎ3/4個と記載されてあるのですが・・・


どれくらいの量になるのですか?


① 4個を三等分?

② 3個を四等分?

③ 3~4個?

④ その他


わかりやすく説明して頂けると嬉しいです^^

ちなみに料理はハンバーグです

閲覧数:
3,493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/1/2512:06:09



一個の玉ねぎを四つに切る。
そのうち三つを使う。

質問した人からのコメント

2012/1/25 13:11:51

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2012/1/2512:08:49

先の方が書いていらっしゃるとおり、1つの玉ねぎを4等分にして、そのうちの3つを使うということですよ。

tar********さん

2012/1/2512:08:46

1個を4等分したうちの3つ。
4分の3って意味でしょうね。