ここから本文です

宝塚歌劇団雪組の未涼亜希さんについて質問です。 現在、三番手の未涼さんです...

rrs********さん

2012/1/2513:01:12

宝塚歌劇団雪組の未涼亜希さんについて質問です。

現在、三番手の未涼さんですが、
このまま三番手を保てると思いますか?
今度、組替えで夢乃聖夏さん・鳳翔大さんが来られますが
どうなるのでしょうか?

個人的に、未涼さんが大好きで
どうしても三番手のままでいてほしいのですが、
正直不安です。予想でもなんでも良いのでお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/1/2516:11:01

私の勝手な考えですが
トップ→2番手→3番手→
ときっちりと決まっているのが宝塚ですが
最近少し変わっきてるのかなと思っています
全トップには実力のある同期が支える これは前回の組替えで誰もが思った事だと思いますが
未涼さんは音月さんが 雪組が一番必要とされているスターさんで 2番手 3番手とある位置よりも大事なのかなと

私は他に贔屓さんはいますが 未涼さんは 好きなスターさんなので長く大活躍してほしいと思っています。

回答になってないですね すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

編集あり2012/1/2522:11:11

未涼亜希さんは今の宝塚の中でもトップレベルの実力を兼ね揃えています。それに安蘭けいさんと同じ身長と血液型です。安蘭けいさんも遅咲きでしたが本当に素晴らしいトップスターでした。
私はとても似ているケースと思っています。
私も本当に本当に未涼亜希さんが大好きです。彼女の歌声は心にしみわたり、温め、なぐさめ、励ましてくれます。頭の先から爪の先まで優しく包んでくれるようです。
本当に心地よい歌声です。それがわかる方がこんなにたくさんいらしてくれて本当に嬉しいです。
それにダンスもセクシーでお芝居も本当に素晴らしいです。
とっても目が大きくて鼻も高くて素顔も美人です。
未涼亜希さんのスカピンやファントムなどが観れたらどんなに幸せでしょう。
なので、上がることはあっても下がることはないと思います。

ずっとずっと永遠に応援しています。

thi********さん

2012/1/2520:32:35

大丈夫だと思います。
未涼84期、夢乃87期、鳳翔88期。
未涼バウ主演1、夢乃バウ主演1、鳳翔バウ主演0

同じバウ主演1回なら先輩の未涼さんの方が番手は上になるでしょう。

mis********さん

2012/1/2520:29:47

未涼さんは経験豊富で実力がかなりありますよね。こないだも主演しましたし。ですから若い方々が組替えでこられても重要な役どころをもらえると思います。さがることはないと思いますが。

tea********さん

2012/1/2514:32:06

未涼さんは好きな生徒さんの一人ですが残念ながら最早「番手」
が付く位置にはいないと思います。「番手」の定義ですが、トップ候補と
して劇団から考えられているものとします。

花組の蘭寿さんと壮さんは同期でトップと二番手ですので、可能性は
薄いと思いますが未だ壮さんにはトップの可能性があります。フィナーレの
階段降りも2番手の位置ですし、2番手羽根も背負っています。

未涼さんの場合、トップの音月さんと同期ですが現在2番手ですらない。この時点で
別格(番手の付かない)男役にシフトしていると思われます。歌も上手だし
ダンスもカッコ良いですから、今後も使われて行くとは思いますが扱いとしては
現状維持が精一杯でしょう。

夢乃さんも同期に早霧さん・沙央さんがいるのでこちらも3番手ではないですね。
鳳翔さんも今までの扱いから言えば、劇団も3番手にする気はないようですし。

音月さん・早霧さんの後は未涼さんや沙央さん・夢乃さんを別格で使いつつ
彩凪さん・彩風さん辺りを押して行きたいのが劇団の本音だと思います。

この1年以内に夢乃さん・鳳翔さんにバウ主演公演でもあれば、若干体勢は
変わるかとは思いますが、未涼さんは先日のバウが主演としては最後だと思い
ます。

yuk********さん

2012/1/2513:29:12

三番手でいる事に何か意味があるのでしょうか?
未涼さんからした現在トップの音月さんは同期、二番手の早霧さんは下級生ですから、例え未涼さんが三番手をキープした所で将来トップになる事は難しいと思います。

例え組替えでトップ候補のスターさん達が来たとしても、未涼さんは歌と言う協力な武器がありますので、著しい扱いの悪さは有り得ないと思います。

番手が付きにくい別格スターになったとしても、学年的にもいい立ち位置を守り続けられると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる