ここから本文です

何で、女子高生は鳥肌を立てまで、生脚にハイソックスで寒さを我慢するんですか? ...

sug********さん

2012/1/2513:23:47

何で、女子高生は鳥肌を立てまで、生脚にハイソックスで寒さを我慢するんですか?

ベージュのナチュラルストッキングなら、生脚っぽく見えるし穿かないより暖かくないですか?

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azn********さん

2012/1/2513:35:49

そんなの気にしなくてもいいと思います。
よけいなお世話。

真冬に半ズボンの幼稚園児はかわいそうだと思うけど
高校生なら自分で何とでもできるでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/1/2600:30:22

思春期の意地です(苦笑)

みんな我慢してんだから、あたしにだってできるしッ!みたいなw
それに、一人だけストッキングだと目立っちゃう;;

a_q********さん

2012/1/2518:15:40

私はしっかり紺タイツ二枚履きしています。

ハイソックスで寒さを我慢しておしゃれとか言ってる人は後々
そんな行動をしていたことを後悔するはずです。

寒さ我慢なんてただ冷え性・不妊症を促進するだけですから。