ここから本文です

ブラックアイライナーを上だけ細く塗って下の目じり?にブラウンのアイシャドーっ...

ken********さん

2012/1/2518:45:24

ブラックアイライナーを上だけ細く塗って下の目じり?にブラウンのアイシャドーっていうメイクはきつい目になりませんか?

アイドルさんのメイクの仕方を画像で見たら上のほうはブラックで細く塗って下を目じり?らへんにブラウンアイシャドー塗ってる感じだったので・・・・・・。
全部ブラウンライナーだけにしようかなと思ったけど迷い中です★
自分的にはきついカッコイイ系の目に仕上がるのは嫌です;;

補足うーん・・・・その画像の人の目に近いけどその人よりかわたしの見たアイドルの目はナチュラルですね♪その人ももちろん可愛いですよ!

ブラウンライナーだけとブラックライナーで上塗って目じりにブラウンシャドーどっちが可愛いく仕上がるでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/1/2600:50:48

私はブラウンのアイラインを上に
下瞼はブラウンのアイシャドーを
薄くつけるとキツくはならないと
思いますよ◎
それか下は何もしなくてもいいかと♪

質問した人からのコメント

2012/1/27 19:44:09

感謝 ありがとうございます★
二人とも助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆりゆりさん

2012/1/2518:57:16

この写真のようなメークですか??

この写真のようなメークですか??