ここから本文です

NMB48公演についてです。 詳しい方よろしければ回答お願いしますm(__)m グ...

rad********さん

2012/1/2519:29:52

NMB48公演についてです。
詳しい方よろしければ回答お願いしますm(__)m

グループ枠で応募するとき、 IDの持ち主と同行者を入れ替えて同じ公演に応募するのは不正になりますよね?

今回初めて公演に当選したのですが、過去に知らないままID持ち主と同行者を入れ替えて二人で同公演に応募してしまったことがあります。

今回は一人しか応募していないのですが、この場合(過去の行為により)不正となり今回入場できないようなことや、今後応募できなくなるということはありますか?
わかる方回答よろしくお願いします!

補足そうなんですか(*_*)
てことは入場できるということですか?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2012/1/2520:00:38

持ち合いする事は禁止されてます
あんまり書きたくないけど申し込みする時に名前を書くだけなのでチェック機能は働いていません

質問した人からのコメント

2012/1/31 20:24:09

降参 お二人とも回答ありがとうございました!
無事入れました。
BAは最初に回答してくれた方にm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2012/1/3100:40:54

当たったんですよね?

なら大丈夫ですよ。

けど不正行為を続けると
いずれブラックリストに
乗って出入り禁止になりますよ。