ここから本文です

ジャニーズのコンサートについて ジャニーズのコンサートでは、最初に抽選で落...

res********さん

2012/1/2521:43:14

ジャニーズのコンサートについて

ジャニーズのコンサートでは、最初に抽選で落選してしまっても追加公演が決まった場合、振替当選で追加公演にまわされるみたいですが
振替当選した人の分を除いてチケットが余っていたら

その後、ファンクラブやJチケットでの募集があるのですか?
また普通はいつ頃から募集がかかるのでしょうか?


回答よろしくお願いします。




検索ワードすみません。
SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・タッキー&翼・嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP・NYC・KisーMyーFt2・Sexy Zone

補足通常、追加公演は全て振替当選の分で埋まってしまうということですか??

閲覧数:
667
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2012/1/2622:29:36

さっきジャニーズWebをみたら「追加公演決定にともなうコンサート事務局追加申し込み受付はありません」と書いてあったのでないと思います(汗)

質問した人からのコメント

2012/1/26 23:54:17

成功 皆様ありがとうございました!追加公演の募集はほぼないのですね。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2012/1/2601:20:30

追加公演は、当初の応募が多数で落選があまりに多くなるのを避けるために追加されたのだと思います。改めて応募はないと思います。ただ、プレイガイド販売があれば別ですが。

gou********さん

編集あり2012/1/2617:33:09

チケットが余る公演には、追加は出ませんよ。
ドームの場合は、独占禁止法などのために、一般販売があることがありますが。


補足みました。
通常は、追加がでても追加の申し込みはありません。落選者が追加に回されます