ここから本文です

優秀のステロ撒きを探しています

fle********さん

2012/1/2522:10:07

優秀のステロ撒きを探しています

過去の自分の質問を見れてくれれば分かりますけど、元々ラグラージをステロ要員にしたかったのですがステロの技マシンが今作に無いことを知りラグラージの採用することができなくなりました。
どなたか前作のステロの技マシンを使わないポケモンを教えてください。
ちなみに今のパーティーは下のようになっています。
ゴウカザル
サザンドラ
ヤドラン
クロバット
ドータクン

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/2913:07:58

エアームドがやばいですよ
硬いし頑丈なので一発は必ず耐えますし
吹き飛ばしも覚えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2012/1/2522:18:52

他の遺伝技が無くなっても良いならナットレイですかね。
ハガネール→テッシードの順で遺伝させることが出来ます。
他ではゴローニャぐらいですかね。