ここから本文です

これまでの連続打者本塁打はぁ、何人連続が最高なんですかねぇ!?

big********さん

2006/4/2322:49:03

これまでの連続打者本塁打はぁ、何人連続が最高なんですかねぇ!?

閲覧数:
4,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jst********さん

2006/4/2412:36:03

↑の方が6者連続本塁打があると言っていたので確証はないですが、5者連続本塁打が最高だと思いますよ。
2つ目の阪神のやつは金本だとか書いてあるので最近のものだと思うのでおそらく正しいと思います。
http://www.sainet.or.jp/~nishizak/baseball_faq/i/trivia_T1-1.html
http://osaka-nikkan.com/lib/otr03/p-otr-030510-03.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

編集あり2006/4/2419:28:51

西武が6者連続ホームランを記録したことがあったはず。伊東監督が現役の頃。
ソースを検索してみたが、みつからなかった・・・。

↓私が記憶していたのは、まさにそれです。(参考URL1番目)
6者連続ではなかったですねf^^;

tmi********さん

2006/4/2323:26:41

3はあるが4以上か聞いたことがないね¥、。・、。・¥、。・、。・、。・¥