ここから本文です

波板の結露防止

pol********さん

2012/1/2610:23:32

波板の結露防止

物干し台を作成し、波板で屋根を作りましたが、
冬場は結露し、水滴が落ちてきます。
毎日ではないのですが、天気により発生しています。

この結露防止のため、波板を2重にすることに効き目はありますでしょうか?
冬場だけだし、エアパック(プチプチ)を貼るのもいいかな?とも思うのですが、見た目がちょっと....と懸念しています。

今は、透明の波板を使用しています。
良いご意見があればどうぞお聞かせください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,510
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_e********さん

2012/1/2720:03:18

屋外のもんに・・・結露は・・・つき物やなぁ・・・

傾斜角度・・・ゆるいんと ちゃうか?

スプレーワックスを・・・薄く・・・塗ってると・・・水滴つきにくいで・・・

by 腹減った・・・

屋外のもんに・・・結露は・・・つき物やなぁ・・・

傾斜角度・・・ゆるいんと ちゃうか?...

質問した人からのコメント

2012/2/1 10:43:45

ありがとうございます。スプレーワックス、ためしてみます。
傾斜...もしかしたらゆるいかも?けど、それは修正不可能なので....
ありがとうございました。っていうか、わんこの写真、かわいすぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/1/2721:11:45

自分はこれを使ってます!!結露吸水スプレー トドマール
通販で半信半疑で購入したのですが
使ってビックリ!!結露の水滴がこんなに防げるとわ思わなかったです。

これおススメです!!
このお店で買いました♪よかったら見て下さい♪
http://coldmeasuresgoods.web.fc2.com/cn10/pg304.html

自分はこれを使ってます!!結露吸水スプレー トドマール
通販で半信半疑で購入したのですが...