ここから本文です

瞼のくぼみが深くて、真剣に悩んでいます。米倉涼子さん、松嶋菜々子さん・・・ お...

as_********さん

2012/1/2613:26:27

瞼のくぼみが深くて、真剣に悩んでいます。米倉涼子さん、松嶋菜々子さん・・・ お二人共、大変お綺麗ですが、瞼のくぼみが深いですね。
やはり、年齢的なことなのでしょうか!?

私自身、40代に入ってから瞼のくぼみがとても目立って来ました。くっきり線が入ってしまって、アイシャドウを塗るのに凄く違和感もあります。ずっとブラウン系を使っていたのですが、ブラウンは余計に彫りを深く見せ、影を作ってしまうようです。
パール系も反射してしまうので、アイシャドウのカラー選びも悩みの種ですね。
また、私はかなり痩せているので、顔にお肉も付いていません(-_-;) 体質的に、これから太ることは有り得ませんので・・・
”顔が太る”以外で、瞼のくぼみを改善する方法と、アイメイクをお聞きしたいのです。年齢的にも、瞼をふっくらさせるのは、無理な話しなのでしょうか?
平子理沙さんは40歳なのに、瞼はふっくらしていて年齢を感じさせません。平子さんのような瞼になりたいです。アイクリームも試しましたし、栄養・睡眠は十分にとっています。外側からも内側からも、改善方法があれば、何でも構いませんので、たくさん教えて下さい。(良いスキンケアがあれば、メーカー・商品名も詳しく)
※美容整形は興味ありません。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/1/2909:12:10

私も平子さん世代で窪みが気になり、色々調べました。
加齢により、眼を支えている筋肉と脂肪が下に下がっていき、瞼まわりが痩せていく現象です。
涙袋の下に、うっすら脂肪が落ちてきていませんか?
それが、窪みにあったはずの脂肪なんです。

平子さんは瞼にセルフリポ(自分の太ももなどから抽出した脂肪)を注入してふっくらさせているそうです。
残念ながらそういう方法でしか窪みは埋まらないようです。

もしふっくらさせてくれる魔法のようなクリームが出たら、皆それを買うのにね。誰か作ってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目のくぼみを治す」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる