ここから本文です

旅立ちの日にの楽譜を教えてください。 ドレミでお願いします。

mam********さん

2012/1/2615:44:01

旅立ちの日にの楽譜を教えてください。
ドレミでお願いします。

閲覧数:
149,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2012/2/119:58:30

絶対音感の持ち主です(^^)
メロディーの音を書いていきます☆

※ミ、シがフラット

(歌詞)しろいひかりのなかに
(階名)レレミファファファソファドド

やまなみはもえて
シシシミレミファレ

はるかなそらのはてまでも
シシシソソソソラシラソファ

きみはとびたつ
ミミミミレシド

かぎりなくあおい
レレミファファファソファ

そらにこころふるわせ
ファソラシラシラソファソ

じゆうをかけるとりよ
ソソソソソファミファレシ

ふりかえることもせず
ドレミミファソソラシド

ゆうきをつばさにこめて
ファファファファファファソラシレレ

きぼうのかぜにのり
ミミミミミミファミド

このひろいおおぞらに
ファファファファファファドシラシ

ゆめをたくして
ソラシシシラシ

なつかしいとものこえ
レレミファファソファドド

ふとよみがえる
シシミレミファレ

いみもないいさかいに
シシシソソラシラソファ

ないたあのとき
ミミミミレシド

こころかよった
レレミファファファソファ

うれしさにだきあったひよ
ファファファソラシラシラソファソ

みんなすぎたけれど
ソソソソファミファレシ

おもいでつよくだいて
シドレミファソソラシド

ゆうきをつばさにこめて
ファファファファファファソラシレレ

きぼうのかぜにのり
ミミミミミミファミド

このひろいおおぞらに
ファファファファファファドシラシ

ゆめをたくして
ソラシシシラシ

いまわかれのとき
ソソラシラソソファ

とびたとうみらいしんじて
ミレミシシミドレレレミファ

はずむわかいちからしんじて
ソソソラシラファファファドドシシ

このひろいこのひろいおおぞらに
ソラシドシソラシドシシミレドシ

いまわかれのとき
ソソラシラソソファ

とびたとうみらいしんじて
ミレミシシミドレレレミファ

はずむわかいちからしんじて
ソソソラシラファファファドドシシ

このひろいこのひろいおおぞらに
ソラシドシソラシドシシミレドシ

絶対音感の持ち主です(^^)
メロディーの音を書いていきます☆

※ミ、シがフラット...

質問した人からのコメント

2012/2/2 11:13:05

感謝 マジ神です。
助かりました。

「旅立ちの日に 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

2012/1/2616:05:24

この曲をドレミで記述したとしても、まともな演奏はできませんよ。
ドレミではリズムが伝わりませんので。

楽譜を買って、きちんと読めばできます。
小学校1~3年生レベルです。