ここから本文です

初対面の人にケータイの電話番号って教えますか?また、メアドや住所は教えていな...

ecl********さん

2012/1/2617:08:39

初対面の人にケータイの電話番号って教えますか?また、メアドや住所は教えていなくても、電話番号だけ教えてしまった場合でも、考えられるリスクは何がありますか?
皆さんの意見をお聞かせ下

さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

亀仙人さん

2012/1/2617:57:43

迷惑電話くらいじゃないでしょうか?
電話番号だけで住所を特定されるわけでもありません。
電話会社もそう簡単には教えません。
ちゃんと個人情報保護法があります。

質問した人からのコメント

2012/1/29 07:13:36

降参 なるほど、でも一番はあまり軽々と教えないことですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2012/1/2617:17:49

アドレスは教えることもありますが(簡単に変更可能なので)、番号は教えませんね(^_^)