ここから本文です

ザ・キュアーのお勧めの曲を教えて下さい ザ・キュアー the cure

tub********さん

2012/1/2620:10:27

ザ・キュアーのお勧めの曲を教えて下さい

ザ・キュアー the cure

閲覧数:
1,402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2012/1/2621:42:32

歌詞が気に入ってます。
Catch
http://www.youtube.com/watch?v=JWPnYXldfY8&ob=av2e
これもいいと思います。
Love Song
http://www.youtube.com/watch?v=ks_qOI0lzho&ob=av2e
私はこれノレます。
Why Can't I Be You ?
http://www.youtube.com/watch?v=MI0a9hTh5AU
メロディが素晴らしいと思います。
Just Like Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=n3nPiBai66M&ob=av2e
ジャワティのCM曲です。
Hot Hot Hot!!!
http://www.youtube.com/watch?v=p0E9urVs-2o&ob=av2e
よろしければ聴いてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2012/1/2703:36:50

ridinさんと同じアルバムTheHeadOnTheDoorから
CLOSE TO ME
SIX DIFFERENT WAYS
前者にハマり遡り聴きしたり追ったりしたけど、個人的に満足出来るものはなかった。

とみーさん

2012/1/2621:22:47

Japanese WhispersからJust One Kiss