ここから本文です

ミュージックバンク! A pinkについて A pinkの MyMy という曲はけっこう前...

kin********さん

2012/1/2621:21:37

ミュージックバンク!
A pinkについて


A pinkの MyMy という曲はけっこう前に出たみたいですが、 少女時代がThe boys活動中の頃から今まで毎週ミュージックバンクに出てます

どれくらい売れてるか全くわかりませんが、活動期間長くないですか?
最近まで出ていたWondergirlsは今週出てませんでしたし…
何が基準で出演してるのでしょうか?


それとA pinkは第二の少女時代と呼ばれてるそうですが、今はどれくらい人気あるのでしょうか?


回答お願いしますo(^-^)o

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/1/2815:41:12

まだ新人なので売り出しが必要だからですよ!
音楽番組はそのアーティストの忙しさによって活動時期が変わります。
少女時代はドラマやバラエティー、日本活動などで忙しいので活動時期は短めです。
ワンガもアメリカでの活動もありますし、暇ではないです。

粘り強くで続けることで、
A PINKはM CUNTDOWNで一位を一回獲ることができました(^-^)
またA PINKは2011年デビュー組のガールズグループで人気は一番。
MAMA やGDAなどでは新人賞を獲得しています。

3月にまたアルバムを出すらしいので楽しみです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/1/28 16:20:53

感謝 A pinkすごいですね!

丁寧な回答ありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2012/1/2622:18:00

2011年デビューのグループで一番人気で有望株です
MYMYでこの間ミュージックバンクじゃないですが他の音楽番組で一位を取りました

名前:パク・チョロン

生年月日:1991年3月3日

身長:165㎝

体重:46㎏

名前:ユン・ボミ

生年月日:1993年8月13日

身長:163㎝

体重:45kg

名前:チョン・ウンジ

生年月日:1993年8月18日

身長:164㎝

体重:47㎏

名前:ソン・ナウン

生年月日:1994年2月10日

身長:168㎝

体重:47㎏

名前:ホン・ユギョン

生年月日:1994年9月22日

身長:167㎝

体重:48㎏

名前:キム・ナムジュ

生年月日:1995年4月15日

身長:165㎝

体重:46㎏


名前:オ・ハヨン

生年月日:1994年7月19日

身長:167㎝

体重:46㎏

オススメの曲

MYMY
http://www.youtube.com/watch?v=Xbu152Fj4ek

it girl
http://www.youtube.com/watch?v=b3bbLkrvI-4

I Don't Know
http://www.youtube.com/watch?v=YA9AIth9x4g