ここから本文です

FX投資家の方にお尋ねします。 日本のFX業者で利用者数が多そうな業者はどこで...

hou********さん

2012/1/2621:25:38

FX投資家の方にお尋ねします。

日本のFX業者で利用者数が多そうな業者はどこですか?

三社ほど挙げて下さい。

●実際に利用者数が多い ●あなたの周囲では利用者が多い
など、利用者数が多い根拠は感覚でもけっこうです。

閲覧数:
601
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

編集あり2012/1/2702:47:43

利用者数ですね?

・マネーパートナーズ
・外為オンライン
・サイバーエージェントFX

口座数=利用者数ではありません。
長年FXをサービスしている会社は自ずと口座数は多いですが、
口座開設した人すべてが利用しているわけではありません。

とりわけ口座数No.1の外為どっとコムは情報収集の為に利用しているトレーダーが多いです。
またひまわり証券は親会社が債務超過で、証券業を廃業。
資金を引き揚げるトレーダーが多いです。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/1/30 20:24:02

降参 みなさんご回答ありがとうございます!
口座数と利用者数が違うという鋭い視点からもありがとうございます!
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カブーさん

2012/1/2801:23:24

外為オンライン、DMM、サイバーあたりでしょうか

海柱さん

2012/1/2702:50:00

外為どっとコム・DMM・ヒロセ

guf********さん

2012/1/2622:51:02

DMM、クリック、マネパ。