ここから本文です

郡山hip shot japanにライブに行くのですが、席が130~132だったのですが、...

cos********さん

2012/1/2621:55:53

郡山hip shot japanにライブに行くのですが、席が130~132だったのですが、どのあたりでしょうか?アーティストはクロマニヨンズです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,015
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2012/1/2714:50:10

そのライブは、指定席ではなくてスタンディングではないですか?
(hip shot自体がライブハウスだし、クロマニヨンズで椅子アリって
ことはないと思うので)

このライブハウスはライブの規模によってキャパシティが変わります。
クロマニヨンズだと多分500人規模になると思うので、「130~132」と
いうのは、おそらく130番目くらいに入場できるということです。
そんなに悪くない番号だと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/29 12:08:50

降参 ありがとうございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2012/1/2712:46:56

新桜通りと4号線がぶつかったとこです