ここから本文です

ポケモンHGSS裏ID特定方法について質問します。 コガネシティでのIDく...

tak********さん

2012/1/2701:09:27

ポケモンHGSS裏ID特定方法について質問します。

コガネシティでのIDくじで裏IDを取得しようとしているのですが、 現在算出ツールへのリンクが無効となっていてツールを使用することができません。

そこでなんですが、
「なんと、たまたま算出ツールのページを保存していて、ツールで裏IDだせますよー」

という方、いらっしゃらないでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、こちらの当たり番号を追記かなんかで書いて、裏IDを特定してもらいたいのですが…

まぁ
ありそうな話ではないとは思うので、いらっしゃらないようであればあきらめます。

回答よろしくおねがいします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yw3********さん

2012/1/2712:31:20

oupo氏が公開なさっていたツールはページ保存して実行できる性質のものではありませんでした
同時に公開されていた(いる)ソースをコンパイルすれば同様の効果は期待できるでしょう

氏のツールの特定原理を別方法で試した実験についてはノートにしてあります。
ubasic環境が整えられるのであれば それを参照しながら裏ID調べができるかもしれません。
ただし、クジからの特定方法はoupo氏のツールが使えたとしても100%の成功が保証されたものではありません
また、上記は実験用の環境ですので実行時間も多大に必要になります。
おためしは、自己責任で。

質問した人からのコメント

2012/1/29 07:21:43

無理ならしょうがないですね;
回答ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる